TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
223です。
TWCI_2008_2_8_4_39_24.jpg

Aがぴったりあげれたので、あげてしまいました。
ポイント配分の都合上、S→Aで振れるようなので、
230までにはAを220にするつもりでやりたいと思います。

今日は特に面白いこともやりませんでした。
黙々とレベルあげに励んだせいもありますしね…。
時給も取ってみましたが、

人数  :公平3組、ソロ3組
時間帯 :22:00~23:00
補助  :結構な頻度でSアップ、そこそこブレス、バリアがもらえた感じ。

こんな条件でさえ、43万が出ました。
人が全くいないときに石もって行くと、どれだけ出るのやら想像も付きません。

後、気になったのは、
SX合計が300を突破したあたりから、急に楽に感じるようになりました。
爆の早さの段階が上がったのと、Sが80台に入って、
火力が落ち着いたからではないかと思いますが、
かなりウマいこと軌道に乗ったと言う、
手ごたえのようなものを今日は感じました。

混み具合が激しくなってきたところで、
休憩がてらサブクロさんを少しいじりました。
TWCI_2008_2_8_2_45_2.jpg

全ては35までの我慢なのかなあと思います。
とにかくFBでミスが出る。
どうしてもIMオンラインと言う感じになります。
また、いけそうな狩場でも装備の問題なのか、
被ダメが痛すぎて無理ゲー感が漂います。
マキシやっててテチのことをどうこう言える義理は無いと思ってるんですが、
ホントテチのバリバブレスレジってずるいよなあ・・・などと思いました。
クロエ、ジョシュア、ボリスあたりはこれを口にする権利があるよなあと
しみじみ思いました。

コメント
この記事へのコメント
ボリス・・・土盾ガガガ
2008/02/08(金) 04:55 | URL | あにき #-[ 編集]
430kとか凄いですね!

覚醒シベでAD2ソロの時給…300kが最高とかorz

狩り方やステ振りがイマイチだったんだろうなぁっと痛感してます;
2008/02/08(金) 08:41 | URL | かいと #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/557-ab0c043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
