TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
はいはい、中毒中毒。


冗談はさておき、222に昇格しました。
TWCI_2008_2_7_0_49_39.jpg

なんだかいかがわしいくらいにステが綺麗です。
ぶっちゃけ、今までの再振りの中でもトップクラスの成功を収めてますからね…。
SXも300台まで値を戻しました。

今日は、ケルティカ実装ってことで色々イベントをこなしました。
婚約の奴がかかる膨大な手間のわりにたいした値をくれないのにイラっときました。
が、お茶と腹痛薬はやる価値があるかなあと…。
何レベルで発生するイベントなのか分かりませんが、サブ育成にはいいかもしれません。

また、H9クリリンをさばきました。
TWCI_2008_2_6_17_10_13.jpg

現金がちょいと欲しかったので、安めに露店に出したら、
知り合いがまとめ買いしていったので、1;1したところ…
TWCI_2008_2_6_18_14_24.jpg

ふざけた自分も自分ですが、ノリノリでのってくれたので、
日記のねたにしました。(w

さて、なんだかんだで60万までたまったので、消化するためにAD2へ…。
徐々に楽になってきてはいますが、数が多いとやっぱり痛いです。
まあ、効率がその分いいので目をつぶれますが…w

そのあとは、ですぺなのリスクもなくなったので、
AD4開放のためのアイテム集めに取り掛かりました。
TWCI_2008_2_6_23_13_34.jpg

いけなくもないですが、まだまだほーにはAD3は荷が重い。
ぶっちゃけ、エンチャントもらえてなかったら危なかったです。
付いてきたとはいえ、まだまだ火力不足。
ぎりぎりまでAD2にいたほうが良さそうです。

さて、そんなこんなで・・・封印を解きました。
TWCI_2008_2_7_0_28_15.jpg


さて、今日のところはここまでです。お疲れ様でした。

おまけ。
TWCI_2008_2_6_21_5_26.jpg

思いつきで取ったSSでつ。
面白くない?サーセンwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/554-65ab5207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
