TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
今日は、釣りと金策に明け暮れてしまったので、
LVアップはお休みです。

ペットのえさとりにでかけて・・・
TWCI_2008_1_30_17_49_16.jpg

とか降ってきましたけど、ぶっちゃけ微妙…orz
どうせならかけらくださいよw

肉メンのみなさんのおかげでドロップした剣闘士 6m
不良債権化しつつあった、リーライワンド  4m
暇をみて適当に釣ってた半分乾いた魚  600k×5=3m
魚の煮付け                  250k×2=500k
再振りを見てあげた人からの感謝の言葉 プライスレス

中々、一日にしちゃあ上出来の稼ぎだと思います。
このほかにも、半分乾いた魚を6匹ストックできたので、
ウマく処分できれば、当分のポッド代は安泰かなと行った感じです。
プライスレスは、実は非常に大きいんですよw
読み逃げする人ばかりなので、最近とても悲しいです。


まあ、LVアップしなかったのは、もうひとつ理由がありまして・・・。
TWCI_2008_1_31_2_1_12.jpg

長らく引退していた師匠がチャットしにきてくれたわけです。
爆ステが振れるようになったのも、このお方の助言のおかげです。
みなさーん、感謝するようにっ!!
ザン鯖にも近いうちに侵入します~w

後はまあ、弟子とじゃれました。
TWCI_2008_1_30_17_41_38.jpg

って言うか、お前受験生だろwwwwwつwwwらwwwれwwwるwwなwwww

後は、サブクロさん。
TWCI_2008_1_30_23_36_35.jpg

なんとか1あがって29へ昇格っ!!
宝石相手に1万貯めた不憫な子です。
LVあげ自体はそれほど困難でもないんですが、
魔攻キャラが初めてに近いので、操作してて異常に疲れるのが難点です。

さて、期待してる人いるだろうから、これも載せておくか。
TWCI_2008_1_31_3_1_34.jpg


どきどき・・・・

TWCI_2008_1_31_3_2_54.jpg


はい、どう見ても\(^o^)/オワタ臭がしますね。

本当にありがとうございました!!!!
コメント
この記事へのコメント
うわあああああっ\(^o^)/
いえ実はここから+4+4でI10が出来上がると予想します!( ≧∇≦)b(殴
め、めげずにファイトですよー(´・ω・`)ノ
2008/01/31(木) 07:13 | URL | るか #-[ 編集]
うわぁ\(^o^)/
クリムゾン入れちゃえ!

プライスレスは本当に大きいと思う。
上手く組めたかどうかとかも気になるしね…
なんていうかお嫁に行った娘を心配する父親気分ですよね!
あ、ボクだけですか。そうですか…(´・ω・`)
2008/01/31(木) 11:07 | URL | NaFie #xhGgfP9U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 01:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/536-135d9b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
