TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
1/28をもって、一周年になります。

途中、やめるくらいのところまでモチベーションが下がってしまい、
更新をしていなかった時間がありましたが、
それでもなお、わざわざ見に来てくれる方がたくさんいました。

マジな話、今、TWを続けているのは、そんな人たちのためなのかもしれません。

正直、自分のログは無難なものばかりです。
ブログを開設していないけど自分よりうまい人は五万といると思います。

それでもとりあえず続けていこうと思います。

継続することは、何であれ大事だと思いますし、
応援してくれる人もたくさんいるからです。

ただ、正直な話、ネタが枯渇気味なので、
何かしらネタをもらえるとなーっていうのがあります・・・(-_-;)

これからも、見ていただいているのだという気持ちで、
頑張っていきますので、よろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます。
無難なログがいいと思うなぁ…。
難しい説明も不要だし。

どの層をターゲットにするか。
それが大切。


追伸:URLが噂の黒い来訪者IAです。
2008/01/29(火) 02:25 | URL | NaFie #xhGgfP9U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 02:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/531-7edd89af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
