TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
モナクシがうれますた。
TWCI_2008_1_21_20_58_44.jpg

砂板が・・・ベレー+16mに化けたので、
約40mくらいの利益が出てる感じになります。
もちっと粘ったら、もっと利益出たかもしれませんが、
まあ、それはそれってことで・・・。
TWCI_2008_1_21_21_15_57.jpg

正直、ベレーだと補正がかぶっていてシャムのが上ですが、
でもそんなの関係ねーー!!!
染色コミで前の封麟のときから、
理想としていた形にたどりつけたので満足です。

装備変更以外は後編へ・・・。

おまけ
TWCI_2008_1_21_15_36_14.jpg


魔大がやらかしてくれましたorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/521-1c4459da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
