TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
208ですな。
あともう少しですが、ちょっとダレ気味になったので、
明日にLVUPは回すことにしました。
TWCI_2008_1_21_5_1_43.jpg

ぼちぼち火力的にはエルラ1も視野に入ります。
少し狩ってみましたが、魚群にエレショを丁寧に打ち込んでいけば、
かなりおいしくいただけるようです。
ですが、やっぱり狩りの爽快感としては、
まだまだXD3Fの方が上です。
TWCI_2008_1_20_14_1_25.jpg

今現在でどこまで着たのか知りたかったので、
秘薬を目安にして30分時給を取ってみました。
上が開始前、下が終了後です。
TWCI_2008_1_21_0_56_39.jpg

独占だったので約15万出てますね。
まだまだここで稼げるみたいなんで、
経験値が本格的に3桁になるまではメインにしていく感じになるかと思います。

さて今日、思いっきり泣けたのが・・・

クリリンの合成でした。

サブクロエでこそこそやった結果を合成したんですが、
ストラップを2個突っ込んだのに合成は2でしたorz

あーあ、原価割れかよ…と思いつつ砥石当てたら、

+3+3

合計HACK「8」!!!

これで合成が1だったら…orz

むしゃくしゃしてインクリ突っ込みそうになったとき、
友人が待て待て、最低でも25m弱にはなるから待ちなさいよ。
ととめてくれたので、思いとどまりました。
とりあえずこれは、知り合いが欲しがっているようなので、
そいつに売ってやることになりそうです。

正直、こう言う、半ツキの状態が一番嫌です。

さて、サブクロエさんは・・・
TWCI_2008_1_21_4_59_23.jpg

18で鍵のクエをやらせて19の手動まで引き上げ、
そこから再振りして20へ…。
スキルに経験値を振りつつ、1レベル分をまじめにあげたところです。
予想以上にDEXの確保がしんどいです。
取れるだけ頑張って取って、8割とかかなり頭の痛いところです。

とりあえず、今はさくらさきまゆさんの助言どおり、
豚狩りをせっせとやっています。

せっかくなので、羽靴まではこいつもあげてやろうかなと思います。

さて、今日はここまで…お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/520-70e98a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
