TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
初期Pの配置の関係上、最初は水術が楽じゃないかと…。
DEFが1あるだけで結構違うしね~。
ちなみにデータは取れる数値を取ってるだけなので、
もしかしたらもうちょっと上位のところで狩れるかも知れませんし、
書いてあるところが厳しいかもしれません。
まあ、おいおい検証はしていくつもりです。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 無属性 MR/INT
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 3 - 10 : DEX 極振り 19up
LV 11 - 17 : INT 極振り 11up
クロエ/水術 Bonus: 8 / 16 Point: 0
LV:17 STAB 1 HACK 2 INT 22 DEF 17 MR 5 DEX 23 AGI 2
祝福2を追い出されたときのデータ。
スキルに貯めれるので、もしかすると18も狙えるかも・・・。
その場合は、

LV 11 - 18 : INT 極振り 12up
クロエ/水術 Bonus: 8 / 17 Point: 0
LV:18 STAB 1 HACK 2 INT 23 DEF 18 MR 5 DEX 23 AGI 2

で問題ないかと・・・。
次の狩場はクライデン平原4。まだまだおいしいスカルウォリアー狩り。
夜はかぼちゃが処理できないので、行かないこと。
お金に余裕があるなら、レジストPをてんこもり持って
祝福3と言う手もあります。

19になったらスキルに貯めて、ただで出来る最後の再振りを実施する。
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 無属性 MR/INT
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 3 - 7 : DEX 極振り 11up
LV 8 : DEX * 2
LV 9 - 10 : DEX 極振り 6up
LV 11 - 17 : INT 極振り 11up
LV 18 : DEX 極振り 1up
LV 19 : INT 極振り 1up
LV 20 : INT, MR
クロエ/水術 Bonus: 9 / 19 Point: 0
LV:20 STAB 1 HACK 2 INT 25 DEF 20 MR 6 DEX 24 AGI 2

多分、ここでも1レベル分の浮きは作れると思う。
2レベルはわかんない。
杖の段階が上がるので、それにあわせてINTをあげておく…。

次の狩場は…多分、海岸でヒトデ狩りがいんじゃないかなあと思います。
試してないんで分かりませんが(汗


コメント
この記事へのコメント
テチとクロエならクラド上のハニービー&ベーピングを狩ると美味しいと思いますよ~
必要DEFは少なく済む分
ステのポイントはほぼDEXに極振りするはめになりますが…orz

更に奥のトト範囲乱獲も(体験してないのでわからないですが)美味しいかもしれません
2008/01/18(金) 10:34 | URL | さくらさきまゆ #n49vecEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/516-68034af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
