TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
195になりました。
TWCI_2008_1_3_17_12_26.jpg


もうこのレベル帯になると、黄泉3で無理やりの狩りは、
かかる出費のわりに効率がさほどあがりません。
効率は言うほどひどくないけど、狩りが苦痛に近いので、飽きが来るのが早い。

さりとて、公平が組めないときにぼーっとしてるのも時間の無駄です。
できればお金がかからないのが望ましいわけで、
そうなるとダメを削るか、収入のベースを増やすしかありません。
後者はまず無理に近いので、前者しかないとなると、

酷寒3で重鎧+アビ中付き装備ってのを思いつきました。

もちろん、女王は完全無視を決め込みます。
試したところ、被ダメが600前後でたまーにもらうクリで1200と、
ポッド大でぎりぎり狩りになりそうな感じでした。

三十分計測で、こんな感じになりました。
TWCI_2008_1_3_16_41_43.jpg


76987と、まあまあの値です。
まあ、乱獲狩場はそのときの人口で時給が増減するので、
これは高い方の値だと設定すると、時給にして12万~14万と見て問題ないと思います。

もうあせっても仕方ないので、まったりやっていこうと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/480-ba3104e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
