TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
はいはい、とりあえず拝見しましたが・・・

このレベルでは、爆ステはオススメできません。

何だかんだで、結局連で狩りをしたほうが効率が上がりますし、
ステを練れば、レベル帯でぎりぎり使用レベルの爆は打てます。
正直な話、SX200程度では、斬りステ寄りでSTAB多め配分の方が、
効率が上がります。
後、A110では何をしに行くのか分かりません。
最低でもA140は無いと道は無理です。
うしくんにうっしうしにされ、猫影にねっこねこにされるでしょうねorz

ぶっちゃけ、水晶爆が効率が良かった理由は、
必要XAが低く抑えられるために、STABを多めに配分できるが故に
発生する高火力が売りでした。
Aに140をとられる時点で、150レベルでは構築はほぼ無理と考えて問題ないです。

あと、根本的な問題なんですが…

低レベルのMOBを処理したときの取得経験値が大幅に落ちているので、
対象レベルの低すぎる乱獲ではほとんど効率が上がりません。


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK * 2, STAB * 2
LV 32 - 34 : STAB 極振り 12up
LV 35 - 60 : AGI 極振り 25up
LV 61 : AGI, HACK
LV 62 - 67 : HACK 極振り 15up
LV 68 : HACK * 2, DEF
LV 69 - 71 : DEF 極振り 7up
LV 72 : DEF
LV 73 - 91 : AGI 極振り 17up
LV 92 - 130 : HACK 極振り 58up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 131 - 134 : HACK 極振り 5up
LV 135 : AGI 極振り 1up
LV 136 - 143 : STAB 極振り 20up
LV 144 : STAB * 2
LV 145 - 146 : STAB 極振り 5up
LV 147 - 150 : DEF 極振り 7up
マキシミン/物理複合 Bonus: 74 / 149 Point: 3
LV:150 STAB 46 HACK 120 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 130 AGI 140

こんな感じに丸くまとめて、
エルラ3あたりでもう少し辛抱するのを進めます。
このあたりで狩り萎えするようなら、おそらくこれから先も無理です・・orz

装備面では、これからを考えて、
手の装備をクリリンに、兜はシャムターバンに。

人に頼る前に、もっともっと足を使って狩場を調べたりできると思います。
頑張ってみてください。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02(水) 19:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/473-96dfc0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
