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ん、あんまり出来は良くないぞ。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 14 : DEX 極振り 7up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI, DEX
LV 25 - 29 : DEX 極振り 6up
LV 30 - 36 : INT 極振り 15up
LV 37 : INT, MR * 2
LV 38 - 40 : MR 極振り 12up
LV 41 : MR
LV 42 - 49 : AGI 極振り 10up
LV 50 - 54 : DEF 極振り 13up
LV 55 - 64 : AGI 極振り 12up
LV 65 - 67 : DEX 極振り 3up
LV 68 - 95 : AGI 極振り 28up
LV 96 - 100 : INT 極振り 11up
LV 101 : INT, MR
LV 102 - 104 : MR 極振り 9up
LV 105 : MR, DEF
LV 106 - 111 : DEF 極振り 12up
LV 112 - 119 : AGI 極振り 7up
LV 120 - 131 : INT 極振り 18up
LV 132 : INT, MR
LV 133 - 139 : MR 極振り 17up
LV 140 :
LV 141 - 146 : AGI 極振り 6up
LV 147 - 159 : INT 極振り 18up
LV 160 : INT, MR
LV 161 - 170 : MR 極振り 17up
LV 171 : MR
LV 172 - 176 : AGI 極振り 4up
LV 177 - 190 : INT 極振り 19up
LV 191 - 202 : MR 極振り 19up
LV 203 - 213 : INT 極振り 13up
Xien : 氷結系 INT/MR
LV 214 - 216 : INT 極振り 3up
LV 217 - 219 : AGI 極振り 2up
LV 220 - 236 : MR 極振り 22up
LV 237 - 246 : INT 極振り 10up
LV 247 : MR 極振り 1up
ティチエル/補助 Bonus: 123 / 246 Point: 4
LV:247 STAB 1 HACK 2 INT 147 DEF 28 MR 125 DEX 232 AGI 210

基本的な振り方は、AAIMの間にXを混ぜて、
早い段階でXの必要Pを繰り上げてしまう。
(Fの必要P×2)+1=Xの必要値
の公式どおりに振ると、ランダムがそこそこならFが早い段階で28に届くはず。
Fの解決が出来れば、後はXを共通先行のボーナスに押し付けて、
IとMの上昇を考えるだけでよくなる。
ランダムをあてにしないで、Mは最後の方で振ってるので、
Iに回せばもうちょっと火力は伸びると思う。
ポイントをわざとあまらせておいて、Mに最後にどかっとふるのはありかもな。

ちなみに赤で色つけてあるところのAGI振りが、振り方の甘い証拠。
どこかのIやM振りをAで置き換えると、
ここで余計に振らなくて良いから全体的に向上する可能性大。

ごちゃごちゃした振り方なので、決して出来はよくない。
自分でトレースして振り方を工夫してみること。

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