TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
朱蓮さんへ
71からの魔剣はマジやめといた方が良い。
っていうか、やるな。
mtrbですらそこには振れてないのを見れば分かるはず。
適性狩場での必要命中のグレードがそろそろあがってくる頃なので、
この時期に要求ステの厳しい魔剣はやらない方が無難。
クリが走らない、敵の攻撃はもらう、と良いことがまるで無いはず。
魔剣をやるなら最適なのは、Aマックスのメトラシエン前提で、
メトラ~プンシ間を黄金砂で遊ぶのがいいと思う。
要求ステをクリアしやすく、狩り効率もひどく悪くは無いはず。
ちょうど連狩りに飽きてくる頃だしね。
ただし、これ以降だと一気に必要DEXが跳ね上がるのでキツイ。
ステに関しては、うちのブログの過去をあさってもらえば良い。
ただし、ドラムがあるのを前提で組んでいるのを忘れないこと。

まあ…ここまで言ってやるのなら、とめないから苦労すると良い。
ここだけは見ておくこと。
http://candyblox.b7m.net/tw/index.html

おうっつあんへ
ごめん、エルラは体感データがまるでないのと
ナヤがどうしても分からない。
考え方が異質すぎて把握の外なんだわ。
これはもうプレイしてみるしかないと思ってるんだが、
まだその準備が出来てない。
半年後、TWが続いてたら解答できるようになってるかもしれんけどねorz

るかりんへ
やり始めはノリノリでスクリーンショットとか加工してたんだが、
途中で昨日職場で同じようなことやってたなと思いついて、
軽く欝入ったのは内緒だorz
まあ、役に立ったのなら幸いだよ。
知らなそうな人にも教えてあげてくださいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/394-8ba59104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
