TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
きっちり書いたつもりなんですが、
依頼に足りないものが多い人ばかりですorz

空ヲ与エさんへ

えーっと、欲しい情報がまるっきり足りませんorz
用意できる装備を全て書いてください。
逆に言うと、それでどのくらいの知識があるのかとか、
現在の財政状況が分かるからです。
また、セイラでの魔剣転向はやめといた方が良いです。
ドラムや聖羽と言った、壊れ装備が無いとまるっきり効率出ません。
自分はドラムがあったのと、知識の確認のために
セイラ~プンシくらいの間を魔剣で過ごしましたが、
泣きそうなくらいに大変でした。

魔剣はどう頑張ってもロマンです。

ロマンを追いかけるのには、
相当に強固な現実の土台とロマンを追いかける情熱がいります。
想像できますか?マキシなのにDEXに苦労する自分の姿を…。
それでもやりたい場合は、またコメントをください。
みっちり企画を組んで特集しますので・・・。

ななしさんへ
名前書いてくださいよ…orz
とりあえず、今のマキシを取り巻く環境だと、
AGI転向はセイラからが望ましいかと思います。
理由は、
①重盾が装備できないため、物理防御が頭打ちになる。
②範囲狩りが全くできないため、
 強めの単体を狩りたいので、DEF型では厳しい。
③公平の口が無い以上、単体の自分の効率をあげるために、
 クリティカルがどうしても欲しい。
④猫しっぽの補正でかなりステのごまかしがきく。
こんな感じですね。
せっかくシルフもあるので、有効活用したいですしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/381-e4c2a4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
