TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
やりがいのあるお仕事でした。
いつもこう言う依頼ばかりだと、良いんですけどね~。

とりあえず、要求ステで構築はしてみました。
斬りでは今後がきついので、
クラドがまだあるようならば、複合に乗り換えてください。
ダメなようなら、斬りでもやってみますので、レスをくださいな。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 7 : AGI 極振り 5up
LV 8 : AGI
LV 9 - 26 : AGI 極振り 23up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK * 2
LV 32 - 44 : AGI 極振り 13up
LV 45 - 52 : HACK 極振り 19up
LV 53 : HACK * 2, STAB
LV 54 : STAB 極振り 5up
LV 55 : STAB * 3, DEF
LV 56 - 59 : DEF 極振り 10up
LV 60 - 84 : AGI 極振り 23up
LV 85 - 93 : HACK 極振り 17up
LV 94 - 105 : AGI 極振り 10up
LV 106 - 107 : DEF 極振り 5up
LV 108 - 120 : HACK 極振り 19up
LV 121 : STAB 極振り 4up
LV 122 : STAB * 2
LV 123 - 125 : HACK 極振り 4up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 126 - 137 : HACK 極振り 15up
LV 138 :
LV 139 - 143 : AGI 極振り 5up
LV 144 - 145 : STAB 極振り 6up
マキシミン/物理複合 Bonus: 72 / 144 Point: 0
LV:145 STAB 26 HACK 115 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 125 AGI 145

元の再振りのログが、結構精度が良かったので、
あんまり変わりませんでしたね…orz
期間はもうちょっとあるみたいなんで、
暇があったらリトライしてみます。
共通を先に持ってくるやり方は、
やや難易度が高めで、アドリブを要されるので、
しっかりと練習をして本番に挑んでください。

あ、ちなみにA140くらいでスタートさせて、

エルラ3(最初は回避秘薬がいるかも)→砂漠2

と言うルートの方が、
マキシは幸せかもしれません。
これだと、要求XAが少し削れるので、
火力がとりやすくなりますので…。
このやり方だと、150あたりからピンなどの範囲の強めな
キャラとエルラ4での公平が可能になるので、
考慮してみても良いんじゃないかと思いますよ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 17:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/357-e89b1088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
