TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
諸君 私は再振りが好きだ
諸君 私は再振りが好きだ
諸君 私は再振りが大好きだ

DEFステが好きだ
斬りステが好きだ
AGIステが好きだ
長剣ステが好きだ
陣消しステが好きだ
白灰ステが好きだ
真魔ステが好きだ
黒ステが好きだ
爆ステが好きだ

ナルフリで 街道で
海の谷で 草原で
カルディアの要塞の中で 
渓谷で 

この地上で行われる ありとあらゆる再振りが大好きだ


最適に構築された高速爆のが
轟音と共にMOBを吹き飛ばすのが好きだ
クリティカルを食らってスタンしたMOBを
何もさせないまま消滅させたときなど心がおどる。

極DEFステが被ダメ1桁でMOBを屠り去るのを見るのが好きだ。
反撃系スキルの餌食になってMOBが
消滅していく時など胸がすくような気持ちだった

DEFステからAGIステに変えたばかりの新兵が
おびえと期待を抱いて狩りをするさまを見るのがすきだ。
恐慌状態の新兵が 必要も無いのにポッドを
連打している様など感動すら覚える

乙ステで狩りに苦しんでいた者を教育するのが好きだ。
再振りアレルギーに陥っているものに
理論を理解させたときは最高だ。

論点を理解しないで質問してきたあほうを
ググレカスの言葉で木っ端微塵に粉砕したときなど絶頂すら覚える。

用意したログが実践で50%を切るのが好きだ。
取得するはずだったステに届きそうもないとわかってしまう様は
とてもとても悲しいものだ。

廃人装備の強キャラ度に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
格の違う装備に圧倒されて
害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は再振りを 最適な再振りを望んでいる
諸君 私に付き従う初心者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる再振りを望むか?
無駄の一片も無い 最高の再振りを望むか?
DOP3のテチすら打倒できるステを望むか?

 (ガガガガ ガガガガッ と手を上げた部下達が口々に)

 「 スクロール!! スクロール!! スクロール!! 」

よろしい  ならば課金だ

我々は英知の限りを尽くして
構成した再振りをやろうとしている者たちだ
だがシミュレーターの前で底で一ヶ月もの間
堪え続けてきた我々に ただの再振りでは もはや足りない!!

再振りを!! 一心不乱の再振りを!!

・・・orz
ごめん、疲れた。
って言うか、作るの飽きた。ここまで勘弁してください。

尚、苦情その他はさわやかにスルーしますのでご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/351-86b46076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
