TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
さてさて、常夏の島の3もぼちぼちまずくなってまいりました。

貝はまだまだうまいんですが、
他のヤツの色がそろそろ緑が濃くなってきて、
600弱で3セットとあまりおいしくない感じになってきたので、
狩場を上位に移動してみることにしました。

今度は、砂漠2です。

命中が少々大変だったので、候補から外れてましたが、
試してみたところ必中が確保できていました。
セット数が変わらずに、全MOBから900前後と悪くない感じです。
20071118141603.jpg

かえって被弾したときのダメが低いので、
エルラ3よりも楽かもしれないなーと狩りを続けていたところ…
20071118141702.jpg

ちょwwww見たこと無い名前!!
と、MOBを全滅させて確認したところ…

145本でした

うわ、超絶微妙wwwwww
突きに追い風着てて、欲しがる人いないんじゃねーのかよw
と思いつつも、一応掲示板にはあげておくことにしました。
あ、ちなみに補正ですが・・・
20071118142030.jpg

っとまあ、こんな具合です。

さすがに鯖でも3個あるかどうかだと思うんで、
コレクターをしている方からお声がかかれば良いなあと…。
逆に言うと、そこしか望みがないorz

まあ、何かしらに変わってくれればと思う今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 11:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/347-410f77cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
