TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ある程度魔剣を運営して思ったんですが、
どうにもなりませんな、これはww

スキルのディレイを削るためにはMRに振らないといけないのに、
そんなの振ってたら火力が乙になっちゃうし、
魔法攻撃扱いなのか、スキルの命中率が総じて低め。
範囲がないのに単体殲滅力が斬りのボリスとそんなに変わらない。
頼みの綱の月光斬は、
HACKのほうに計算式のウエイトがよってるから、INTもあげにくい。

どーみてもロマンですね。本当にありがとうございます。

範囲火力ないんだから、
せめてシベよりちょい劣るくらいの単体火力くださいよww
的中剣だってこっそり弱くしたくせにぃぃぃぃ

まあ、愚痴はどうでも良いんですな。
問題はどうやったら改善できるかですよ。
某政党みたいに反対意見を言うだけなら猿だってできるわけで…。
範囲火力を中レベル帯のマキシに持たせるのは危険極まりないので、
月光を強化してやればおkなわけですよ。

①、月光にLV2以降を追加。
②、月光のディレイを少しカット。
③、MRが20か30置きに少しずつディレイが削れるように修正する。

①はそのまま。
メトラ~プンシ間で、4レベルくらいまで奥を作って、
それぞれのレベルで命中率やディレイを変える。
LV2だと早いけど、命中率いまいち。
LV3だと遅めだけど、命中率高くて攻撃力高め。
LV4だと中間くらい。
とかね。
かなりこれでキャラに奥行きが出来るんじゃないかなーと。

②について~
だからさ、スキルも見直そうよw
UPデート前よりも環境がきついんだから、
前のままじゃ無理に決まってんだよw

③について~
100とか振らないと体感できないって言うのがそもそも酷すぎる。
20とかだったら頑張って考えて振るし、
そこに個性が出来ると思うんですよ。

んーこんなもんかなあ。
とりあえずさ、マキシは斬り一本で連オンラインって言うのが
一番個性を殺してる気がするんですよ。
爆打てないんだったら、単体火力だけはしっかり持たせてあげないと
下からあげていくひとが辛いだけ。
どーにかなりませんかね~ネクソンさん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/330-6f2eb15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
