TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
127に昇格。
TWCI_2007_10_20_23_51_15.jpg


時給が石なしで安定して14万~15万といったところ。
まだ30万には達していないので、100分弱で1レベルかな。
人数に関係なくこの値がコンスタントに出せているので、
後は火力がともなってくれば…と行ったところ。
水晶のコミ具合にも飽きてきたんだけど、
おそらくこれ以上の値を斬りステでは出せないんじゃないかと…。
プンシに到達したら、少しステに余裕が出来るから、
斬りステも可能だろうけど…。

以下、ちょっとした愚痴故反転。
不快に思われても責任持ちませんので、あしからず・・・↓
とりあえず、混んでる水晶でクラメン募集の看板はやめて欲しいorz
看板消せば良いだろって言うのも正論なんだけど、
あきらかにLV上げに来る狩場で、そんな看板誰も見ないだろうし、
みんなが看板消しているなら、意味がないわけですよね?
これって、マナーのうちに入らないのかな~と。
それとも、封の考え方が硬いんでしょうかね…。

あと、明らかにレベルの足りてない低火力の溜め込み…orz
特にテチに多い。
MOBの沸きに殲滅速度があきらかに劣ってしまっていて、
ひとつの場所から移動できなくなってる人を良く見る。
少なくても水晶4は、効率を出そうと思うなら、
セイラくらいのレベルが欲しいと思うんだけどなあ・・・。
多すぎるんだよね、セイラ以下の人。
セイラまでは海底でも十分効率出るんだから、
そっちでしっかりあげてきて欲しいもんです。
あ、自分は溜め込みしてる人見ても何もしませんけどね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/303-26626679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
