TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
んー時期的にちょい微妙ですが…。
封はもともとDEF畑の人間なので、楽な依頼ではあります。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : HACK 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : HACK 極振り 17up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 10 - 18 : HACK 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEF 極振り 12up
LV 23 - 28 : DEX 極振り 12up
LV 29 - 48 : DEF 極振り 31up
LV 49 - 82 : DEX 極振り 46up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 83 - 114 : DEX 極振り 31up
LV 115 - 121 : DEF 極振り 8up
LV 122 : DEX 極振り 1up
LV 123 : DEF 極振り 1up
ルシアン/斬り Bonus: 61 / 122 Point: 3
LV:123 STAB 3 HACK 110 INT 1 DEF 91 MR 1 DEX 140 AGI 26

こんなもんでどうでしょう?
ただ、もう少し水晶3、4などで頑張って・・・。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : HACK 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : HACK 極振り 17up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 10 - 18 : HACK 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEF 極振り 12up
LV 23 - 27 : DEX 極振り 10up
LV 28 : DEX, DEF
LV 29 - 35 : DEF 極振り 14up
LV 36 - 45 : DEX 極振り 13up
LV 46 : DEX
LV 47 - 50 : DEX 極振り 6up
LV 51 - 55 : HACK 極振り 6up
LV 56 - 81 : DEX 極振り 31up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 82 - 106 : DEX 極振り 25up
LV 107 - 125 : DEF 極振り 25up
ルシアン/斬り Bonus: 62 / 124 Point: 1
LV:125 STAB 3 HACK 115 INT 1 DEF 91 MR 1 DEX 140 AGI 27

こんな感じでメトラ持っちゃったほうが良いと思いますよ。
どっちみち、123~125までの間で、刀先行であげたとしても
ランダムが50%もらえたと仮定しても
DEFの上昇値は3あがるかどうかで、
この程度の上がり幅ではダメージ減少にはつながりません。
DEFは素火力無いとホント南無いですからねえ・・・。

この先、このキャラに何をさせたいのかにもよりますが、
やっぱりルシアンは突きの方があってると思います。
そうなると、突きDEFと言うのはポイントを
無駄に消費しやすいので、
ぼちぼちAGI転向を考えてみるのも良いかもしれませんね。

こんなもんでいかがでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
刀と共通を交互に使うのは思いつきませんでした。
このキャラは永遠にDEF型でやろうかなと思ってます。
上のシミュを使わせていただき、
メトラはその流れで装備させたいと思います。
思ってたよりも早い返信ありがとうございました。
カウント5万おめでとうございます!
本当にありがとうございました!
2007/10/18(木) 13:01 | URL | ミガエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/294-c712262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
