TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
んーエルラDについて調べれば調べるほど、
ネクソン馬鹿だなあと思うわけですよ…。

まあ、合成鎧や二次覚醒への布石なんだろうとは思いますけど、
いくらなんでもちょっと酷い。
PKステ紛いのステじゃないと当てれない/避けれないって
言う状態で、しかもそこが普通に効率が良かったりすると、
要塞前まで頑張ってLVあげして、
再振りスクロールを買って、PKステに再振り。
とか言う良くあるパターンでの課金をユーザーに
やってもらえないと思うんですよね。

真逆の方が絶対儲かると思うんですよ。
当てるのはほどほど簡単/ある程度振っておけば避けれる
ただし、高HPでやたらめったらタフ。
一体当たりの経験値は高めで、
2、3人でとも殴りしても経験値的にウマい。

↑こんな感じのバランスの方が、
ユーザーにとっても爽快感あると思うんですよ。

そういう意味では、かってのXD3Fはポッドディレイこみで、
若干厳しいながらも適正なバランスを構築できていたと思います。

んー本国の大本がそう言うバランスなんだろうとは想像付くんだけど、
自分たちの方でパラとかの調整はできるんだろうし、
そのへんをもう少ししっかりやった方が良いと思うんですけどね。

ま、ネクソンだし仕方ないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/292-045fd34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
