TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
みなさん、こんばんわ。
前振りのねたにいつも困る封です。

と、言うわけで、表題の通りに水晶4での時給を取ってみました。

条件は、
LVが119。ステは、SHFXAの順で、126-35-30-103-96
常時4~5人が狩場にいる状態。
スピードアップが大体40%程度の時間かけてもらっている。
エンチャント闇or氷が70%程度の時間かけてもらっている。
極力足を止めずに、単体で動いているときはスルー。
3体程度の塊に爆を打ちながらぐるぐると回る。
装備はこの前晒したのを参照。

これで、ざっと14万と言ったところでした。
黄泉公平最盛期で、13万と言う記憶があるので、
中々良いんじゃないかとは思いますが…。
最近の傾向が分からないので、高いのかどうなのかわかりませんw

沸きの塊をどれだけ拾えるかとか、
狩場での人数などに左右はされますが、メトラまでの間は、
約2時間程度で、LVがあがると考えて問題なさそうです。

将来的には、火力の向上とAGIの上昇によるレポス服装備などで、
もう少し伸ばせるかな…と言う感じですね。

できれば、水晶で狩っている方に時給を聞いてみたいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/271-3aff3639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
