TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
9月末で閉鎖するつもりでしたが、
更新もかけてないのに着てくださる人がいるようなので、
このまま存続させていきたいと思います。

まあ、TW以外の話題が中心になるかと思いますが、
全く話題が消え去るわけではなく、
再フリ依頼も継続して行っていこうと思います。
と、言うか、依頼がないとTWの話題がなくなって、
ブログの更新がなくなってしまい、
閉鎖と言う流れになる可能性もありますな…。


とりあえず、再フリ依頼のガイダンス。

①、装備を細かくきっちり書いてください。
 爆ステを組むのに、装備敏捷を教えてもらえないのは痛いです。
 やりすぎだろうくらい書き込んでもらっても構いません。
 資料がそろわないよりかはマシ。
装備が書いてない時点で、依頼はされていないものとします。

②、自分でやったor調べたログを載せてください。
 どんなにつたなくても構いませんので、自作したものを。
 丸投げされるのが一番困るし、腹が立ちます。
 自分でやらない人に限って、数値限界が分かってないから、
 ありえないステを求めるんで…。


③、最新の記事に管理人のみにチェックを入れてコメントして下さい。
 個人の情報がある程度乗ってしまうので、公開だと不味いので…。
 最新の記事だったら、まあ気がつくことが出来ると思います。

④、依頼の期限を明記してください。
 暇なときにのんびりやると思うので、
 下手をすると間に合わないことがありますので…。

⑤、PKステは自分でやりましょう。
 組むのも実力のうちです。

とりあえず、こんなところですか…。
個人的な要望にも出来る限りこたえてみようと思いますので、
まあ、だめもとで利用してもらえると幸いです。
 

 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 16:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 00:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/256-6e967af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
