TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
土曜日西遊記チーム狩りで、2時間でLVを5つあげてしまいました(w

そんでもって、メトラ到達です。

2011y04m03d_013319796.jpg

再フリをDEFを殺してメトラ装備条件確保と、
XAの充実を狙いとして実施しました。

再フリは予定よりも、DEF+3とまずまずの結果に。

後半がちょっとばかりランダムのノリが悪くて、
ポイント損を覚悟でAに振り足しをしなくてはいけなかったのが
ちと残念でしたが、結果的にはまとまってくれて何よりです。

再フリ後は、酷寒2で高額のゴミ拾いをして、
SEED稼ぎに興じようかなーなどと考えてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1527-6c049081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
