TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別件の用事がちょっと長引いたので、狩り時間が少なく、セイラは無理でした。

2011y03m07d_012555609.jpg

メインから自重なしに装備を移し、ドラムを背負わせてやりました(`・ω・´)シャキーン
これで、Xに不足がなくなり、また、回復をポッドではなくジャーキーに昇格させたことで、
紅玉4でそれなりの安全度で手堅く狩ることができるようになりました。

流石に囲まれると普通に死にますけど・・・orz

レムレスは3体以上を同時に相手をしない、ありはなるべく早く潰す、
ダックとゴーレムは優先度を落とす。

撃破優先順位は、おそらくこんな感じかなあ・・・・。
レムレス>はどぱん≧あり>ゴーレム>>>だっく

はどぱんは攻撃が多段なのでメンドイのと、
アリよりも硬めなので優先度が若干上がります。

だっくは完全にガン無視して、手裏剣に巻き込んで潰します。
余裕があったら、レムレスには暗黒を付着させておきたいところです。
とにかく一発がかなり痛いくせにありと違ってかなりタフなので・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1517-8b06a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。