TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
あれ?なぜかグリンツ1にいるぞっとw
TWCI_2011_1_26_0_46_55.jpg

毎回、予定とは違うところで狩ってますけど、
わざとじゃないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴミを売りにカウルによったときに、ついでに試してみるか~
ってのりで逝ったら、すげーおいしかったという罠でした。
白い森2と被ダメージはそこまで変わらず、経験値は最大2倍とおいしいにも
ほどがありましたw

流石にややセット数はかさみますし、ミスも出ますけど、
過疎狩場なんで人様に迷惑をかけるわけでもないのでいいかなとw

そんなこんなでレベルアップ。
マジで今日は1時間狩ってませんw
2011y01m26d_011518557.jpg

クナイ改が調達できそうにないので、ドキューのクナイに乗り換えるとすると、
ステはいじる必要もないのでこのまま維持かな。
スキルは心だけ振って、とにかくLVを52にするのを目指す感じで(w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1482-8c393d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
