TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
1時間半くらいの狩り時間で普通にぎりぎりまで蓄積が終わっちゃいました( ゚Д゚)y─┛~~

2011y01m25d_002837531.jpg

あるぇ~思ったよりもランダムが渋いぞ。・゚・(ノД`)・゚・。
一応、Lv19の吟味はしたんですが、そこから伸びなかったんですよねえ・・・
こりゃあしゃあないです。
でもまあ、狩れないほどひどいわけでもないのがむかつきますね。

ともあれ、44→48と計画よりも大幅に躍進しますた。

多分、しばらくは白い森2で熊や兎や狼と戯れる予定。
おそらくは、50~51あたりで、海底1がいけるよーになるんじゃないかなと。
剣先行でSXを補いつつ、DEFにできるかぎり手振りしていく感じかな。
XはLv+5を維持したいので、それに外れるタイミングのみXに振る感じで。

AGI転はスキルを見る限りなるべく早く行きたいところですが、
装備がイマイチなので、耐えられなくなるまでDEFで行くつもり。
まあ、どんなにおそくても69再振りで72くらいまで飛ばしてAGI転はやるつもりですけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1480-7cbed895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
