TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
取り合えず、紅玉1行ってみた。

ヤバい、ここうまい。

TWCI_2011_1_23_23_35_34.jpg

ちょびっとセット数的に2セット半くらい単体スキルでかかるんだけど、
ダメージがクリをもらっても3桁に届くことが珍しい程度で、経験値も手ごろ。

さらにはライバルがマジでいない独占狩場(w

入り口からMOBを殲滅して奥まで行くと、大体22000~24000の間くらいの経験値が入る感じなので、
調整もしやすいし、悪くねえなあ・・・と、思ってたらレア音!!

TWCI_2011_1_23_23_38_7.jpg
おーwありがたやありがたや。ポッド代にさせて頂きます。

で、寝る前にもう一回1周しとくかなあと思って狩ってたら、
またレア音!!
TWCI_2011_1_24_0_57_4<br />7.jpg

ω^)うほ、これは良いLV42斧改wwwww
ちょwwwwうまいwwwwwセット数が大幅に削減wwwww

と、言うわけで、今日はスキルを経験値でひたすら埋める作業。
下から初めて、残りは雷系50%くらいと水系100%くらい。
残量的に考えると、1時間もあればスキルへの蓄積は終わりそうです。

遅くてもあさってには再振りできそうだなあとメドが付きました。
とりあえず、そんなところで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1479-1a80e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
