TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
金曜日はちょっと稼いで眠気でダウン。
土日は用事があってできなくて全く稼いでない状態で、
Lv28の8割強くらいからスタート。

で、本日はこうなったとさー。
2011y01m18d_002654406.jpg

ありえねEEEEEEE
実質90分くらいしかやってねーのにwww

最初の30分くらいを試練1で稼いで30にしてから、
ワンチャンあるんじゃねえのと水晶1に行ったら、大変なことになったwww

固まってるスキアの中に突っ込んでいって、
手裏剣を打ちまくってたらこーなったwww
さすが狩り効率NO.1は伊達じゃねえEEEEEEEE

ちなみに白い森はレベルがちと足りなかった。
熊の攻撃が結構痛かったので、鎧のランクがどうしても1上げたいよーに感じた。
でも、そこらへんまであげると狩り効率的においしい狩場じゃなくなると言うジレンマ。

装備がイマイチな場合は、試練1で32くらいまであげてから行くと良いかも。
沸きと寄り付きに関しては、試練1も中々だった。

ガフクエのためのアレネの足も大体集まってきたので、
初心者クエのためにピライオン1に移住の予定。
うまく行けば、明日にはLv35になってると思われる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1474-c16e77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
