TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
昨日、(中)とつけたのに、うっかり更新を忘れましたとさ。
で、これが昨日の最終。

2011y01m10d_204047968.jpg

で、↓が本日の最終。
あちこち最適の狩場を探して歩き回ったのをさっぴくと、
大体1.5時間程度かなあ…。
本日はささやきの海岸1でダックや鮫と戯れていました。

2011y01m12d_003537703.jpg

おいこら、武器が変わってるだろって?
うん、色々頭をひねった結果、やっぱり斧ド安定だろって結論に。
そんなわけで、クラド再フリ1回目を消費。

後々に物理複合をはさんで、最終的には突きにしたい感じなので、
かなり貴重なんだけども、まーしゃあない( ゚Д゚)y─┛~~

Xがやや過剰に振ってありますが、
ランダムDEFがきれいにのってくれた副産物です。
感覚的に、自分のレベル+2~3のMOBが出てくるマップで狩るのが良い感じなので、
それにあわせるとなるとXは多めのほうがいいだろうと言う判断もあったりなかったり。

多分、手振りでDEFとDEXを補ういつものパターンに落ち着くことになるかなと。
分かりやすいのは素晴らしい。

>言い訳とかその他

後、どうしてもイライラしたので、
メインや他倉庫キャラからアイテムを徴収しました。

サンタ帽子
ウィングブーツ
ターバン
赤いランドセル

また、ほーりんに頼んで以下アイテムを調達しました

エンジェルイヤリング

まあ、もろもろ含めて大体2m前後かなと。
これをメインに返すまでは取り合えず続ける。。。と

BSストーンの錬金術が使えるようになるまでには、
最低でも50前後欲しいからなあ・・・(汗
それまで返済計画はお預けと言う方針で。

逆に言うと、本当に初心者にはやさしくしてあげないとなあと思いました。
こつこつとやれば確かに金は少しずつたまるんですが、
成熟しているサーバーでは物がない。

一応自分はある程度の知識の蓄積があって、でかいアドバンテージがあるんだけど、
それでも序盤の立ち上がりがアイテムがそれなりにないとしんどく感じたので…。

まあ、エンジェルイヤリングは少々やりすぎ感がありますが、
逆に初心者には借金させてでも、これは押し付けた置いた方が良いかなとも思います。
息が長く使えるもんですしね。

狩場を探す時間と手間がそれなりにかかりますが、
見つかってからは1.5時間弱で1レベル上がっちゃうのでストレスは今のところありません。
あさってあたりには、混乱1あたりに進出できてるといいんですけどね…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1471-badf40c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
