TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
新しく出たEXにまたもや問題児がいますた。

2010y11m24d_235245078.jpg

ははははwご冗談をwww

もとから白はフラウが存在している時点で、
レギナSSを一方的にメタることができるのに、
一方的にレギナSSを紙くずにするカードを追加するなんてwww

まあ、白は最近低迷気味だったので、ある意味妥当といえばそれまでなのかもですが・・・
ちょっとやりすぎです。

基本スペック的にSPレシオの観点からするとパラは低めですが、
オート能力にかみ合ったAGI2とDEF10、高目のHP60が逆に肯定してしまっています。
中列にこれをおかれて、AGI2以下のユニットを並べられるだけで、
わりと発狂できると思います。

相手はまずいユニットをエンドスキル目当てでASでぺちぺち狩れるのに対し、
こっちは前列を掃除した上でDEF10付きのHP60を乗り越えないといけないんですから、
考えるまでもありません。

また新EXのもう一枚の白EXの能力がかみ合いすぎてて笑えます。

せめてエンドスキルに条件つけろよwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1468-f360cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
