TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しいバトラに一匹問題児がいました。

2010y09m19d_033504015.jpg

取り合えず、書いてあることが色々おかしいです。
テキストはこれです。

2010y09m19d_033512173.jpg

ぱっと見それほど脅威でもないんですが、たった1枚のSSが全てを解決してくれます。

2010y09m19d_034116890.jpg

お分かりですね(w
デメリットがそれほど辛くなく、勝手にクローズしてくれるロゼッタでスタートし、
クミホオープンにあわせて切れるロゼッタを流してコレ↑発動。
アーラ不思議、相手のSPが1になっちゃいました(w

そのあとは、ユディット出して壁だして適当にやってりゃおkと言う寸法です。
何しろ、ユディットがSPを毎回2持っていくのを嫌って、
影響力に振ったらクミホに食われるというクソゲーが発生します。

現在でおそらくもっとも練りこまれたレシピは、
フォルフェナクで多少無理をして流すことで場を構築するというタイプです。
フォルフェナク自体が壁性能がそこそこあるため、
後列にクミホたちをかくまえるため、かなりかみ合った動きをします。

対処法は、取り合えずのところ1つ。
相手のロゼッタオープンと同時に、影響力にガン振りして、
イクサーで1枚目を切っておくことくらいかなと。

チャンスがあるとすれば、キノコ地脈くらいのもんじゃないでしょうか。
とにかく、2色を振るファイル全てに優位がつくのがおかしすぎるw

こう言うアホみたいなのを出す前にチェックしろよ。。。。とつくづく思いますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1455-b4c3c3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。