TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
巷で大流行しているSPロックやら赤黒やらアウレファイルに
何とか勝とうとして、知恵を絞ったらこうなった。

それでもこのくらいはカードが必要な罠。

2010y09m14d_015501796.jpg

回し方は、初手だけLV1で固定。
その後は、キノコだったら先にアリアでそうでなければ、LV1を連打。
アリアは絶対に中列において下さい。
後はハルシオン。
余裕があったら白銀も出したいよねって感じです。

LV1が2体死ぬと、ファイルから絶対にぶっ壊れ筆頭の船長と騎士が出てくるので、
戦線がとりあえず構築できます。

その後は、相手のファイルの様子を見ながら、
システィーナや水使いを出していく形になるかなと。

実は水使いは相当なやり手(w
基本AGI4で、青の影響が最低4、そして船長のSTSが乗るので、
AGI6、AT50の化け物にww

場に3体以上残る形で水使いかハルシオンがクローズしたら、
一回流してレギナSS起動。

後は力技で押し切るべし。

マリアナは一回使えたら御の字くらいで問題ないです。
奇跡2本でも良かったんですが、
使いまわし兼ユニット除去に使える可能性がなくもないので、
能力がかぶってたから搭載した感じです。

このファイルを真面目に改造するとしたら、
ゼンテあたりが入ってくるのかな?

生物のせめぎ合いを強化したければ、ディロイあたりも選択肢になるかなと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1449-22354bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
