TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010y08m15d_101724312.jpg

うっかりレート1900台のシメオンでもやっちまいます、このファイル。
わりと昔からあるカードばっかりなので、
安く仕上がると思います。

戦術は、読み手→バネEXが大体の流れで、
相手が初手キノコとか厳しいLv2以下の場合は読み手から柱→バネEXって感じになります。

その後は、相手が強く攻めてくるファイルの場合はレイテ。
耐えられそうな場合は暗記連打。
間に少年を挟んで馬SSの下ごしらえってな具合です。
少年はSP+2決まったらラッキー程度で無理に狙わなくてもおkです。

SSの1枚目で影響を2追加してるので、ロリババアを出すSPは捻出できるはずなので、
そこからはババア頼みって感じになります。

イカは適当なタイミングで出して、相手に殴るのを強制してください。
後半に余っても仕事するので、焦って出す必要はないです。

読み手は2枚切れたら流しちゃっておkです。
後半にSSトリガー兼、メインアタッカーのAGI増強のために使えるので、
無理に場に残す必要は無いです。

ニガテなのは赤と白。
でも白はワンチャン食える感じ。
赤は相手のユニット性能がオバケすぎてどーにも(苦笑
地脈修正しろ、ハゲ

黒竜系はしんどいですが、馬SSをうまく使ってお供をさばければ、
ババアとタイマンに持ち込んでワンチャンあります。

ちなみにあるなら、レイテを外してシスティーナって路線も捨てがたいですな。
ただほんの少しまわすのがきつくなりますが…。
その分、出したら仕事するぶっ壊れなので、問題はないかと( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1444-e193d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。