TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
おしながき

ほうかご百物語8
ヘヴィーオブジェクト 採用戦争
神明解ろーどくろす2

ほうかご百物語
取り合えず、いたちさんはいつも可愛い(w
読んでて終わるのかなと思うくらいにクライマックスを迎えてた。
でも終わらなかった。
ここで終わって置けばよかったのに・・・ってならないように、
次巻以降も頑張って欲しい物です。

ヘヴィーオブジェクト 採用戦争
取り合えず、お姫様の嫉妬が可愛くてたまらん。
キャラの肉付けが進んで、物語に厚みが出てきた感じですね。
どちらかと言うと、作者はインデックスよりも
この作品を楽しんで書いているイメージがあったりなかったり。

神明解ろーどくろす2
おや?チキララがすげえ魅力的だぞwww
感想を書きたくなるくらいにこれは次巻以降が見逃せなくなってきた。
ギャルゴが終盤になって失速してしまったので、
今度はそういう風にならないようにしっかり物語を書き上げて欲しいです。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06(火) 00:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1438-2f580ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
