TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、言うわけで(3)

おしながき

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン III 〈上〉
ロウきゅーぶ! (5)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン III 〈上〉

義経様が全部持っていったwwww

おみ足で踏まれてええええええ

何このどこから食ってもおいしい要素しかない全方位萌えキャラwwww
でもまあ、対比というか掛け合いで、トーリの器のでかさもちゃんと表現されていたのは良かった。
今のままでは口だけで終わっちゃうんだけどね~。

しっかし、マジでこの話どうなるんだ?
敵が強大すぎて、どう切り抜けていくのか見当も付かないw

------------------
ロウきゅーぶ! (5)

取り合えず、主人公はもげて良い。

もういいよ、もっかんはほっといて葵たんヒロインでいいじゃない( ゚Д゚)y─┛~~
何はともあれ、先につながるお話に仕上がっていたのが印象的。

非常にアレだけど、漫画化の企画が通ったと言うことは、
アニメ化もワンチャンあるってことだよなー(苦笑)
そういう意味では、今後の動静が見逃せないなーマジで(w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1436-211f40c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。