TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
5回戦、4-1で4位ですた。

以下、簡易レポ。

1回戦 バント? ○×○
知り合いのイイジマさんとのマッチ。
こっちがキレイに回ってよかった。

mach1
ごく普通にむかついて勝ち。

mach2
否定の契約で精神壊しの1枚目をはじくも、
2枚目があって\(^o^)/オワタ

mach3
イイジマ氏がヴェンディリオンで、
変なものを下に送ったおかげで勝ち。
ま、相手のミスでも勝ちは勝ちなんでね。

2回戦 ZOO ××
相手は身内の清水さん。
いや、これ普通に勝ってもおかしくないはずだろJK orz

mach1
青3黒3うかしてライフ14からむかつきスタート
→アド死...だと・・・

mach2
後1枚土地が引ければ回るハンドで土地が引けずにドブン

3回戦 魚 ○○
ここを蹴っ飛ばせたのは、
日ごろの練習の成果だなあと思った。
まあ、相手も事故ってたけどね

mach1
手札破壊したら、willがなかった。
そして彼の姿を見たものはいなかった(w

mach2
相手が変わり谷1枚でストップ。
こっちはボブが2枚通ってビートで勝ち。

4回戦 ゴブリン ○○
うん、まあそのなんだ…。
ある意味では、ZOOよりも楽だったりなかったり。

mach1
茶番

mach2
相手1マリ→思考囲いで精神壊しを排除→
そして彼の(ry


5回戦 にゅーほら ○○
なぜか毎回あたる石田さん。
過去2回切ってるわけですが、そして今回も…。
つーか、こんなキメえ勝ち方始めてしたんですけどもw

mach1
手札破壊で相手の青のカードを引き絞って、
むかついて勝ち。

mach2
根絶を打って、相手のハンドを確認したら、
青のカードが1枚もなかった。
これは、行くだろ。。。って、ライフ15からむかつきを打つも、
ライフ1まで引いても1マナが足らずにそこでストップするハメに。
最高の7枚にしてターンを終了。
返しのターンに、だくりーかばるかばると重ねて、
アゴニで10点吸って、ライフ11からもう一回むかつき( ゚Д゚)y─┛~~
何とかパーツを引きこんで勝ち(w
前のターンにタルモを囲いでケアしていなかったら、
負けていたまであったと言うギリギリの勝利でした。

-------------
清水さんに勝ってたら、次が相殺だった。
だから、ある意味価値のある1敗だったのかなーと(w

少しずつ、結果が出るようになって着た。
今後も気を緩めず、色々研究して行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1435-445f3e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
