TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタバレ含むので、追記に格納。

おしながき

アクセラワールド5
電波女と青春男5

アクセラワールド5

今までも常にカタルシスがあったんだけど、今回は飛び切り良かった。
内容的には、これからと明日へ。描写的には、そして修羅場へと言う感じ(w

主人公を取り巻く流れが、起承転結のうちで承から転へ遷移していく前触れかなあ。。。
今後も目の話せないお話に仕上がっていると思います。

-------------------------

電波女と青春男5

リューシさんの巻といっても過言じゃないだろこれwww
ブリキさんのイラストも超ノリノリで、
封的には_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!な出来栄えでした。
いや、マジでこれなんてご褒美と言う感じ(w
気になるところとしては、エリオの内面が少しずつ変わってきているところかなあ…。
主人公獲得戦線にエントリーする意志が、ちらほら見え隠れしてきたのが良い(w
みーまーは結構無理して書いてるんじゃないかなあ・・・やっぱ。
あっちもあっちで作者のカラーが出ているんだけど、こっちのほうが楽しんで書いているイメージが強い。

---------------------------

(2)は、ウェスタディアの双星7 と 世界平和は一家団欒のあとに (10) の予定です。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1432-531445a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。