TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
インポッシブル・ハイスクール (MF文庫J)インポッシブル・ハイスクール (MF文庫J)
(2009/09)
葛西 伸哉

商品詳細を見る


封にはジンクスがありまして、
買うかどうかで3回以上悩んだ末に購入したものは外れない。

と、言うわけで3回悩みました。(w
どういうわけか、1巻がどこにも見当たらなくて、
あちこち行脚して探す羽目になったのは内緒です(w

けして、了藤さんのかくおっぱいにつられたわけじゃないぞ!!

いや、これ普通にアタリだろ。
期待度から言えば、はがないとほぼ同格かな。自分の中で。。。

属性と言うか方向性的には、○弾のアリ○とかぶる部分がありますが、
あっちよりもこっちのが自分的には面白いです(w
ア○アは設定の後付けに伏線をはらないようになったところが、
非常に評点を下げる原因になっています。
書きたいところとシナリオをただ進めるだけじゃなくて、
舞台設定やキャラの裏付けにはそれなりのリソースを割かなきゃダメっしょ(w
せっかく話は面白いんだから、全体的な質を下げてほしくないんだよねぃ


ラノベにしてはやや説教臭い部分がありますが、
少なくても作者の言い分には、ある程度賛同できる面があるなと思います。

現在3巻まで出ております。
まだ追いつくのは簡単なほーだと思うので、
お時間とお財布に余裕がある場合は、ぜひお試しあれ(w

-----------------------
追伸

今月の電撃10冊購入とかこーろーすーきーかー(TT
どれも外せないとかマジで死ねるwwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1431-af54e64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
