TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
取り合えず、ご希望の数値よりわずかに上昇させることが出来ました。
っても、S+8程度ですが。。。
X+2は誤差と言うか、最初の放出系のときにランダムが乗らなかったときの
余剰分と考えてもらえれば幸いです。
何分にも久しぶりにログなんぞ作ったので、なまってる&ジョシュ経験少ないので、
たたき台にして見てもらえればと思います。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 20 : AGI 極振り 24up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 21 - 45 : AGI 極振り 28up
LV 46 - 48 : STAB 極振り 12up
LV 49 - 51 : DEF 極振り 14up
LV 52 - 96 : AGI 極振り 40up
LV 97 - 100 : STAB 極振り 12up
LV 101 : STAB * 2
LV 102 - 115 : AGI 極振り 10up
LV 116 : AGI, STAB
LV 117 - 125 : STAB 極振り 18up
LV 126 : STAB, DEF * 2
LV 127 - 128 : DEF 極振り 6up
LV 129 : DEF * 2
LV 130 - 159 : AGI 極振り 21up
LV 160 : AGI, STAB
LV 161 - 169 : STAB 極振り 16up
LV 170 - 180 : INT 極振り 16up
LV 181 : INT, DEF * 2
LV 182 - 185 : DEF 極振り 10up
LV 186 - 197 : STAB 極振り 19up
LV 198 - 204 : INT 極振り 9up
LV 205 : INT, STAB
LV 206 - 229 : STAB 極振り 30up
LV 230 : STAB, HACK
ジョシュア/強化 Bonus: 114 / 229 Point: 0
LV:230 STAB 118 HACK 3 INT 49 DEF 37 MR 3 DEX 220 AGI 231

後半少しいじって、HACKを取ると・・・

LV 206 - 223 : STAB 極振り 23up
LV 224 - 230 : HACK 極振り 15up
ジョシュア/強化 Bonus: 114 / 229 Point: 2
LV:230 STAB 110 HACK 17 INT 49 DEF 37 MR 3 DEX 220 AGI 231

作戦としては、最初の段階でINTを少し取りつつ、
Xが230までレベルを上げたら218↑になるように調整。
AGIを振り足しつつ、共通でほかを振って伸ばすと言う形で構成しています。

最初のLv19までの再フリ期間でAGIを絡められない点が、
非常にログとして微妙ですが。。。。orz
後半にINTを残してランダムが乗らないとマジ死ねるのでorz
最後で微妙な調整をしたくない場合は、LV19でXが10になっていなかったら
やり直しをしてください。


基本的にAGIの最後以外は、ポイント上昇を基点としているので、
振り方自体はそこまで難しくないと思います。
伸ばす余地はあると思いますので、頑張ってログ構成を把握してみて下さい。( ゚Д゚)y─┛~~

<補習授業>

この振り方は大変よろしくありません。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up …①
LV 11 - 47 : AGI 極振り 49up

わざわざ共通期間を短くする必要がありません。
ランダムがどうしても乗ってくれなかったときに、
補正する必要くらいはあるかと思いますが、基本的にXに振ってる余裕はありません。
また、47までとINTを欲張ったおかげで、共通で振れる期間が短くなってしまい、
AGIに大量のポイントを投入するハメに陥っています。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 20 : AGI 極振り 24up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 21 - 45 : AGI 極振り 28up

↑こう振ることで、INTのある程度をカバーしつつ、
もっとも確保の大変なAGIを早い段階で伸ばしています。

これだけで大分変わってくると思うので、見直してみて下さい。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
返事が遅れ、大変申し訳ございません。

ありがとうございました。アドバイスしていただいた点、もう一度見直してみます。

また、困った時に質問に答えていただければ幸いです。

このたびは本当にありがとうございました。
2010/05/26(水) 17:55 | URL | reco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1423-c486bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
