TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
階層は127F。
主力のレベルを階層+26、ローテ要員は+23~24に。

大体攻め上がるときに1万くらい稼げるので、
3回やって3万4千くらいを稼ぐのを目安にする感じ。
大体これで主力のレベルを+2できるし、
何より飽きがこないのが良いです。
+30にしちゃうと主力がローテで使いにくくなるしなあ。。。
そこらへんどうするか迷い中です。

それにしてもアカメがうざい。3-6で魔法攻撃とかマジ邪魔orz

キャラ追加

しづか
前作は中堅だったのに、今回は新キャラ勢に押されて
しかもパワーアップしてないために下位順位にorz
一応、ランスでも準レギュラーで看板娘のひとりなんだから、
もう少し優遇してあげて下さいよorz

かなみ
忍者系の中ではイマイチ。
比較対象が鈴姫だったりナリカだったりするせいで余計に。
中盤以降穴だまし使わないこともそれに拍車をかけてる感じ。


最弱兄貴がいらっしゃいました。
狙われ属性は普通に強いので、メイン入りさせようかなと計画中。
しかし、経験値六万必要とか心が折れるw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1411-554a3f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
