TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
階層は120Fへ。
魔法使い系の雑魚のランクが上がってうちもらすと
被害が甚大になるので大変になってきました。
メインで使ってる1軍の連中で1確が取れないとしんどいです。

ボーナスステージでのアイテムドロップ無しorz
いいもんね、まだワンチャンスあるもん(つ_T)

今回はキャラ追加が豪華。
不思議兵から出まくった不思議。

キャラ追加

ミシェーラ
セーラー○ーンキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━
ネタがわかった人はアリス通ですね(w
残念ながら初音ねえさまの完全下位互換。
とは言え、十分に強キャラレベルの水準は満たしているかと。
序盤に加入するとなんだかんだで、
ローテ要員からは抜けなくなる程度の能力はあると思われます。

黒崎社長
4-5の魔法使いと言うだけで使える。超使える。
が、攻撃力がややオミソ。
でもまあ射程を補うよりは簡単なので、カバーはしやすい。
HPもそこそこ伸びてくれるようなので、
アイテムがきちんとそろってからなら仕事をするレベルにはなる。

アリア
ヒロインキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
え、デアボリカのヒロインはレティシアだろって?
れちこなんぞ知ったことか!!!
封はバッドエンドがトゥルーエンドと言い張っている人種です故

能力的には麻美をちょっと弱くした感じ。
前作では弱キャラレベルだったところを考えると、
かなり強化されていると考えてよいかと。
1軍でやるにはちっとつらいですが、
愛があれば十分に働いてくれるレベルに持って行くのは容易です。

金魚使い
観賞用。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1409-09dbcfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
