TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕は友達が少ない 3 (MF文庫 J ひ 2-21)僕は友達が少ない 3 (MF文庫 J ひ 2-21)
(2010/03/24)
平坂 読

商品詳細を見る


いやもう、めちゃくちゃ楽しみにしていました。
ある意味、今月の仕事がそこそこ忙しくて荒れ気味だったのを
乗り越えられたのは、これが出るからと言って良いくらいでしたよ、ええ・・・(遠い目)


あえて言おう!!萌え死とはこう言うものです!!


帰りの電車内で読んで激しく後悔。
これは家とかで一人っきりになれる環境で、
精一杯にやにやできる環境で読むべきなんだ、きっと・・・。
取り合えず、主人公はもげろ。

前から面白い文章書くなと思ってましたが、イマイチ起爆剤がなかった。
この作者にとってはこれが起爆剤になりそうで何よりです。
ワンチャンアニメ化もあるんじゃないか、これ。
コミック発売ってことはリーチがかかってると見て良いので、
売れ行き次第では今年の冬から来年の春あたりで、
原作の最終巻と同時か放映中に最終巻が出る形でのアニメ化と予想(w
と、言うことは最低でも2~3巻くらいかけて恋愛模様をgdらせないといけないわけだが・・・。

どこが手をあげるかにもよるんだけどなー。
毒が強いからシャフト辺りが手を挙げてくれるといいなとか妄想。

あ、あくまでも妄想ですからね(w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1408-8fb8a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。