TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
久しぶりにまとまった時間が取れたので、
一気に117Fまで進めました。

追加マップの奇々怪々へ進むために、
怪獣大銃撃部隊クリア。

キャラ追加

野武彦
ごくごく普通に強い。
が、どーみても一発じいさんに勝る部分がない。orz
また、HPがイマイチ低い。
とは言え、獲得条件は一発じいさんよりも楽なので、
加入時期が早ければ普通にメインでやれるとは思う。
ハニ彦とかの狙われ属性とのセット運用ってのはちっとばかり
辛いですけど。。。

麻美
何このチートwwwwww
大悪司の嫁勢がかすむほどの凶キャラ。
ケチのつけるところが全くないとか、優遇にもほどがあるwww
1-5-1ではおそらく最強と思われる。
まあ、原作でもアホみたいに強かったし、
仕方ないと言えばそれまでなのかも(w

マジック
魔法使い系ではおそらくトップクラスの攻撃力が売り。
移動が3で紙装甲なのを補って余りあると言えるレベル。
間違いなく参入と同時に1軍へ居座れるスペックの持ち主。

マリア
3-6と1欠けながらも遠距離系にしては珍しく
攻撃力の伸びが悪くない。
アイテムでどっちかを補ってあげれば化けると思う。
このパラだとバージョンアップの恩恵を受けてると言える。


きゃんきゃん
観賞用。
まあ、ぎりぎりの防衛ライン用に使えなくもない。

うしうしばんばん
アイテムさえ余っていれば普通に使って行けるスペック。
パラも悪くないし、素質Bなのは高評価。

そして。。。ついに。。。。あのお方が!!

いらしたああああああああああああ

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

ねえさま降臨!!!!!
魔法に弱いところ以外はとりあえずケチのつけどころがない。
前作に比べてかなり使いやすくなったイメージ。
そら使いますよ、ええ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1407-506cab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
