TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
と、言うわけで1周目が終わりますた。

100点満点で90点ってとこでしょうかね(w
スパロボだったら何でも点数がよくなっちゃうので、
そこらへんを割り引いても十分に人にオススメできる水準にあると思います。

最後のほうにコンボがほぼ固定されて変動が無い状態での
雑魚戦が非常にウザかったのと、
ボス戦がやや作業になりがちだったのを除いて不満はありませんでした。
まー結局この不満点はどのRPGでも持ってしまうだろうところがあるので、
それ以外に目立った不満点もないので、
良くまとまっていると思います。

3作目とかあるのなら歓迎したいと思いますが、
今回のキャラ数的にまた新規を増やすと大変なことになりそうですしね。。。

さて、DSはしばらく置いといて、
たまってるラノベや本の消化を世界樹3の前にやっておきますかねえ( ゚Д゚)y─┛~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1400-2111244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
