TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
れーによってれーのごとくついきかくのーです。



コンボサンプル

ハーケン

テキサス>ハイロー>ジャック>ファイヤー>セブン

重量系もタイミングを取る必要があるもののカバー可能。
ハーケンは基本的に重いのがニガテなくせに
対ボス能力が高いと言うジレンマを抱えているので練習の価値があるかと。
テキサス始動なので、重量系の場合はブロック崩しは支援にゆだねる感じに。
テキサス~ジャックまでは目押しでおkですが、
後半は早め早めにAボタンを心がけていけばきっちりつながります。

しゃおむー

時雨>魔術>参の型>二丁>龍虎

重量系対策。
かなりがんがってみましたが、これが限界orz
タイミングと高度の調整にアドリブが必要なのが痛いです。
時雨を頭に持ってきているので、ブロック崩しは援護依存に。
時雨は「無駄!!」から入る一撃のなるべく高目の打点で魔術へ。
参の型>二丁も同じでなるべく高目の打点から二丁へ。
二丁>龍虎は打点によって最後まで二丁を入れるかどうかをアドリブで。

れいじ

零の型>弐の型>樹金道>疾雷>戒刀

相手が普通くらいだと逆に余裕があって、
逆に調整しなきゃいけないくらいの良構成。
しかも75%とかなりお買い得。
例によってブロック崩しは援護で。

のとすずか姫

弾鎖>美糸>梵破>封印破>冥土麗

基本技でこぼさない技がひとつも無い不具合なので、
重い敵は高揚使えと言うのが結論にorz
練習がちっとばかり必要ですが、
100ヒット弱と安定した火力が実現できます。
このゲーム的にヒット数が多いとそれだけで有利なので、
総合的な火力からするとかなりのもんじゃないかなと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1398-41874058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
