TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
見てきました。

断言してもいい。
わざわざ映画館に足を運ぶ理由が無い。

ディスると言う行為を自分はあんまりしたくないんだけど、
これなら別にDVDで出てから家で見ても問題ないと思います。

尺の長さが90分と言う短い枠しかないところに、
見せたいところに時間を大量に使って残りを無理やりまとめとした結果、
ゲームやってない人間はポカーンとしなければならない内容に。
消化不良もいいところです。
凛様ルートなのにぜんっぜん凛がクローズアップされてませんし。

正直、アニメ見ててもこれじゃわからんだろう。

まあ、作り手が見せたかったところが自分のみたかったところだったから、
それなりに楽しんできましたけどね・・・(ーー;)
元が取れたかと聞かれると首をかしげる感じです。

これなら素直にアニメ2期やったほうが銭が取れたんじゃないかなあ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1384-d1b527d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
