TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
意外とあっさり経験値が溜まり、セレストを1.5軍ランクまで昇格。
階層は103Fまで突入。
大魔法戦1の2週目クリア。残念ながら女の子モンスターの追加無し。

レアアイテムこそないものの、キャラ追加が結構アツい。

キャラ追加

悪司
キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
前作の中途半端な立ち位置は何だったんだろうって言うくらいの大幅な強化。
タイプとしては、ヒーローやパットンに近いが、
やや攻撃にウエィトを置いた感じかな。
4-1の壁系の殴り手としては十分すぎるほどに優秀。
(S)

一発
パラがランスと同じかやや上くらいに異常。
特に攻撃力ではほかの追従を許さないレベルwww
確率系も低いながらも全部ついてるスーパーチート爺。
泣き所は足の遅さとアイテムスロットの枠だけど、
羽1個つけるだけで違和感がまるでなくなるいわゆる狂キャラ。
(S)

ミリ
4-2組の中では大変残念なパラ。
初期の方に自動加入のココナと見比べてミリを選ぶ理由がない。
んでもって、そのココナですら中盤超えるとなーorz
思い入れあっても、これはちっとばかり辛いかもしれんorz

-----------------------

とりあえずまた足止めかな。
悪司はやっぱり使いたいので・・・。
一発の爺さんどうしようかなあ。。。
ちなみにセレストと入れ替えで怪獣王子が2軍へ降格。
うーん、悪司の代わりにヒーローが2軍落ちかなあ・・・。
なんだかんだで頼りになるユニットだったんだけども。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1382-6d39c496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
