TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、言うわけでアップデート後の環境に慣れるべく遊んできました(w

大きな点としては、
コストの引き下げと共にひどすぎたパラに修正が入ったとこでしょうか。
ランスみたいにコスト下げられたにも関わらず据え置きと言うチートも
いたりしますけどねorz
コストを落とすってことはたくさんキャラが出しやすいということなので、
難易度が大分落ちたと言ってもいいかなと思います。

特にエイベルの3→2は大きい。超大きい。
一緒に攻撃力も若干の修正くらっても、範囲拡大の修正もあって
評価をかなり繰り上げるべきかなあと。

とりあえず、階層は100Fへ到達。
二週目のハニートラップ1クリア。

キャラ追加


4-2組の中ではパラがそこそこ良くて使えるかなと言う感じ。
思い入れがあれば普通にローテ要員には使えるレベル。
(B++)

セレスト
ただ強。
コスト1の4-1の中では今のところ最強。
抵抗がいまいちなのをさっぴいても、十分に使用に値する。
アイテム枠も広いので、レベルを上げに行く価値がある。
(A)

やもりん
ハルカ型で移動5。パラもそこそこ良好。
アイテム枠も広いので、特殊も好きなのがつけれる。
最初のころに仲間になれば、ローテ回復要員にはなれるスペック。
単純にシェンナとか使うよりも使えるかもしれん。
(B++)

女の子モンスターが仲間になるとか、
ご褒美以外の何物でもない。
できるかぎりやってこうかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1378-6985d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。