TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
拍手もらっといて非常に申し訳ないんですが、
MTGの方にリソースを割いていてあまり時間が取れてません。

つーか、一週間のうちMTGやらないのが1日だけってのは、
いくらなんでもやっぱりまずい。

と、言うわけで週三回くらいは安息日扱いとして
あいた所でわいどにょやったり、やる夫スレまとめ読みしたりって
感じの段取りで行こうかなと。

目標は一週間で3回わいどにょ記事かな。


階層は1つだけ進めますた。

ランスを1軍へ加入。
元子を2軍から1.5軍へ。
フィーメは再検討となりました(飽きたとも言う)

ランスの強さは想定通り。
元子は、思ったよりも重宝する感じ。
火力が高くて鈍足なエイベルやカバッハーンが
大きく削ったところをダメ押しする感じで動かすと、
わりといい仕事をしてくれる。
再行動が地味に高いのがやっぱり良いです。

次回はおそらく、一週目終了がクリアできていると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1369-a5c1f095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
