TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
階層92Fへ。
異次元マップ、1週目挑戦権獲得。
よしよし、なかなかに順調。
今回は、キャラ追加がまじめにアツい。

キャラ追加。

ランス
キタ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!!
チートの中のチート、公式チートの極みがついに降臨www
実質コスト4くらいでもおかしくないパラと、特殊能力の分布とその数値。
ケチのつけどころが絶無。文句なしだろ、これ。
(S+++)

コンクリ男
まくら投げの完全上位版。
範囲拡大を地味に持ってたりもする。
普通に強い。
(S++)

コンクリさんの加入のおかげで、
まくら投げとローテが可能になったのがデカイ。
今の階層の敵が直接攻撃系ばっかりなので、
ここでランスを1軍加入させるとともに、
育成の手間を嫌って放置していたキャラを
復活させてやろうかなと。

具体的には、元子とフィーメかな。
2人ともある程度レベル上がってるから、
1.5軍水準ならわりと簡単に持っていけるだろうし・・・。
鏡花も個人的に上げてやりたいが、
多分飽きるよなあ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1367-0e26cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。