TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
89Fに到達。
異次元マップ1週までに@2個。
灼熱地獄と暗黒宇宙はガチできついMAPでした。
両方ともしっかり準備してMAPレベル+20の精鋭を送り込んだのに、
ギリギリまで追いつめられましたし・・・。

レア装備は無し。
ドロップがマジで悪いのは気のせいか?

キャラ追加

ファーファ
前作はもうチョイ頼れたんだけどなあ。。
壁系キャラといっても、上位互換が多すぎて、
メインで使うにはかなり厳しいレベル。
素質がBなのがせめてもの救いかな(B+)

サワタリ
移動5が欲しければ、採用の意味はあるかも。
特殊の割り振りと配置もそこそこ。
素質Cなのがメイン採用をできない不安要因の一つ。
まあ、2軍でも真ん中くらいのレベルかな(B++)

鏡花
典型的な4-2型かと思いきや、
パラは案外しっかりしていて悪くない。
素質もBだし、1コストというのも評価に値する。
アイテム枠に特殊上昇を入れないといけないのが痛いが、
加入時期によっては1軍の下の方に在籍できる可能性があるかな。
やっぱり公式嫁なのか?!
(B+++)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1365-1973815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
